bycle(バイクル)

ニュース

バイクルのメンテナンスについて

  • 2016.11.01

%e7%b5%84%e3%81%bf%e7%ab%8b%e3%81%a6%e3%81%9a

こんにちは。

広報の川瀬です。

 

今回は「バイクルのメンテナンス」についてのお話です。

 

バイクルのご購入を検討されている方からよく受ける質問があります。それは「メンテナンスはどうしたら良いの?」ということです。

 

バイクルは安全・安心に配慮した設計をしている乗り物です。私たちは、設計や構造だけではなく、購入後のメンテナンスにおいても、購入者のみなさんに「安心」を感じてもらえるように考えています。また、お客様一人一人への対応を丁寧に、満足いただけるサービス提供を心がけています。

 

バイクルの部品数はガソリン車と比較すると少なく、構造も単純です。そのため、万が一車体に不具合があったとしても、「修理」ではなく「部品交換」をすれば直ります。お客様の中では、「まちの自転車屋さんで直してもらいました。」という方や、「電気屋さんでも対応してくれた!」という方、「自分で交換して直せた!」という方もいらっしゃいます。このように私たちは、ご購入いただいた方へのフォローアップなどお客様に少しでも安心していただけるように心がけています。今後、バイクル専門のアフターサービス網をさらに充実させて参ります。

 

製造メーカーを身近に感じることができる「バイクル」。

そんな安心を提供できる乗り物はいかがでしょう?